今年の花火大会はグレイルの浴衣で!

a7fa985120c9cc6b6480b78fd34d078e_s毎年、夏になると浴衣が欲しくなる私ですが、今年も懲りずに購入してしまいました。

毎年浴衣を新調するなんて不経済なような気がしていましたが、グレイルで浴衣を買うようになってからは、お安くゲットできるので毎年違う浴衣を着れるようになりました。意外と去年どんな浴衣を着てたかって周りの人も覚えてるようでなので、毎年同じ浴衣で花火大会に行っている人は是非グレイルの浴衣がおすすめですよ。

グレイルの魅力

今年も夏が近づいてきたので、早速グレイルで注文してみました。グレイルの浴衣のいいところは、まず何といっても安いところです!!

fce63f6e10a8e1c809c9d052307b25de_s

割引しているものは3000円で買えちゃいます。一番高価な商品でも5000円で買えるので、気軽に購入できます。

浴衣が安いので私はいつも小物の帯締めや篭の鞄も一緒に購入して送料無料になるようにして購入しています。またこんなに安いのに浴衣に合った帯と草履もセットになっているので、統一感がありとても可愛く着こなすことができます。

帯も作り帯と言ってすでに形になっているものを巻き付けるだけなので、着付けができない私でも難なく自分で着られちゃいます。浴衣の着付けは初めてという人でも一瞬で着ることができ、着崩れしもしにくいですよ。

しかし、安いと聞くと「ペラペラしてて、見本と全然違うんじゃない?」と心配になると思います。私も初めて注文したときは「見本はかわいいけど、変な商品が届いたらどうしよう。」とかなり不安になりました。しかし、口コミを検索してみると、かなり高評価だったので大丈夫そうだと思い、注文してみました。

km53_v3
引用:http://www.grail.bz/z/

注文してから届くのも早く3日以内に届きました。初めて購入した年は届いた浴衣を見て驚きました。想像以上にかわいさと品質です。こんなに安いのに綿100パーセントで出来ており、肌の弱い私でも気持ちよい肌触りをしています。

また市販されているものにはないような色使い・柄のものが多いので花火大会に行っても誰かと被ってしまうことも、なかなかありません。

私は去年、牡丹の柄のものを購入しましたが女友達みんなに「かわいい、どこで買ったの?」とに聞かれてました。グレイルで3000円くらいで買ったよと教えてあげると「買い物上手すぎやろ!!安いのにかわいくてうらやましい。」と褒められました。


今年も同じ友達達で花火大火に行く予定ですが、みんなグレイルで購入済みだとラインが来ました。今年はみんなでかわいい浴衣なので花火会場で目立っちゃうだろうなと今から楽しみにしてます。