2016年オススメのグレイルの浴衣

グレイルから発売される浴衣はかわいいデザインと価格の安さで毎年大人気です。2016年はどのような浴衣が販売されているのでしょうか?今年グレイルで買うことができる人気の浴衣をご紹介いたします。

2016年人気の浴衣とは?

浴衣は毎年、たくさんの柄が発売されていますが、今年は特にレトロ柄や粋な柄の浴衣、はんなりとした印象を与える浴衣がトレンドです。

km53_v1
引用:http://www.grail.bz/z/

レトロ柄は明治や大正、昭和をイメージさせる柄のことで、具体的には椿柄や牡丹柄などをさします。レトロ柄はここ数年とても人気の高い柄で、現代風の柄とレトロな柄を織り交ぜた浴衣もたくさん発売されています。

粋な柄はあか抜けた色気のある柄で、クールな女性からも人気です。落ち着いた色やかっこいい柄の浴衣はスタイリッシュな女性にとても似合います。

「はんなり」とは京都の方言で上品で落ち着きがあり、華があることを意味します。はんなりとした印象を与える浴衣は女性らしく、大人の女性からも人気です

グレイルの浴衣は流行最先端!

グレイルはトレンドファッションを得意とするインターネット通販のため、毎年、流行に乗った浴衣がたくさん発売されています。グレイルの浴衣は安さも魅力的で、トレンドの浴衣を手軽に購入できます。2016年はどのような浴衣が発売されているのでしょうか?
2016年、グレイルから発売されている浴衣の一部を紹介します!

グレイルでは今年流行のレトロ柄浴衣がたくさん発売されています。

白地に椿の柄が入った浴衣はかわいさと大人っぽさが絶妙なバランスで、かわいいけれど大人の魅力も引き出すことができる浴衣をお探しの方にお勧めです。また、レトロな花とストライプが印象的な浴衣は、大人っぽく上品に着こなすことができます。

グレイルにはクールで粋な柄の浴衣も揃っています。

白地にシックなブラックやグレーで花やちょうちんの柄が入っている浴衣はポイントにゴールドも使われ、大人の色気を引き出すことができます。また、ネイビーに大きなひまわり柄が印象的な浴衣はトレンドの最先端であか抜けたコーディネートができるでしょう。

giu914_v12

グレイルの浴衣はピンクや紫の柄が入ることで華やかでありながら、落ち着きがあり大人っぽい着こなしができます。グレイルの浴衣を着てはんなり美人を目指してください。

気になる浴衣はありましたか?グレイルには今回ご紹介したもののほかにもトレンドの浴衣がたくさん揃っています。自分に似合う浴衣を着てお出かけしましょう!