いよいよ夏休み!

yukata

今年の夏休みも楽しいイベントがいっぱい待っていると思うとわくわくしますね!

花火大会、夏祭りなど夏のイベントを楽しむには女の子なら浴衣がマストですよね。浴衣を着ると女の子は3割増しで美しく見えますよ!もしかして浴衣を着てイベントに行くといい出会いがあるかもしれませんよ。

じゃあ、浴衣買いに行こう!と思っても浴衣って意外と高いんです。何かと出費がかさむ夏休み、いくらかわいい浴衣を着たいからと言っても大出費は困りますよね。セットで購入しようと思うとかわいいものだと1万円以上はしますよね。

だからって安いものはデザインがかわいくないし生地が硬くて薄かったりと肌触りが悪く下着が透けるものが多いです。私も安物を1度買ってしまいあまりの生地の悪さに驚き結局着ないで捨ててしまいました。

デザインが豊富なグレイルの浴衣

だから、2度と安物は買わないでおこうと思っていましたが、ネットでかわいい浴衣ないかな?と思い検索していると、お店では見たこともないようなかわいいデザインの浴衣が出ているサイトを見つけました。それはGRLというサイトです。

v555_u

種類も多く、10代の子が好きそうなかわいい物から30代でも着れそうな素敵な色合いのものまで、よりどりみどりにそろっています。その中でも、私が購入したのは5399円で浴衣が2セット購入できるというものです。一緒にお祭りに行く友達も浴衣を探していたので、「一緒に買わない?」とラインでGRLのサイトを送ってみると「かわいい!買いたい!」と友達も気に入ったようだったので、浴衣2セット5399円の物にしました。一人当たり2699円です。

2度と安い浴衣は買わないと思っていた私も、こんなに安くて可愛いデザインなら買ってみてもいいかなと思えました。

 

注文して3日で届き、中身を見てみると想像以上のかわいさで、生地もしっかりしており肌触りも良かったので安心しました。友達にも見せるとかなり喜び、気に入ったようでした。しかも帯も作り帯になっているので素人でも簡単に着ることができます。浴衣も激安だったのに着付け料金もかからないなんて最高ですよね。

2a8a32ec9499dab16568330c0d193d88_s

早速その浴衣を着て友達と2人でお祭りに行ってきました。普段は草履だとすぐに足が痛くなり不機嫌になってしまう私でも、足が痛くならずとても良い草履なので、これで2699円で送料もかからないなんてお得すぎでしょ?とGRLって儲けあるのかな?と逆に心配してしまいました。かわいい浴衣を安くゲットしたい人はGRLの浴衣がおすすめですよ。